SSブログ

島田新助 ~島田 への近道~


島田新助 ~島田 への近道~



今日もなんとなく書きますね。

ええと、朝っぱらからかなり食べ過ぎました。

よくネット等において、『島田』にまつわる事が言及されたりしているようですね。

どうも昨日とうってかわって気持ちの悪い天気みたいです。

そういえば、近頃はなんだか悪いことがありましたが、それなりに張り切っていきます。。。

なんとなくなんですが、ちょっと前から『島田新助』などについて気になっちゃうんですよね。



それでは今度お会いするまで、ごきげんよう。



タグ::島田新助
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

広告スペース
Copyright © 任天堂がBEST市場に参入 All Rights Reserved.
特定保健用食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。